

Wedding

mちゃんウエディング 18SEP2010 035
結婚式、無事終了!
やってもやらなくてもどちらでもよかったんだけど、
でも両親のうれしそうな顔を見たらこれで良かったんだな~って思いました。

ブーケ


新婚旅行は、ハワイ^^
モアナサーフライダーから見えるダイアモンドヘッド、いい気分~♪
バニヤンツリーとダイアモンドヘッド

買い物して、ゴルフしてチーズケーキファクトリーでチーズケーキ食べて、クルーズディナーもしてかなり満喫できたのでまたしばらくがんばらなくちゃ。

でも、結婚したという実感がわかない。
変わったことといえば住処と名前だけ、毎日仕事で忙しいし夫婦というよりはパートナーって感じ?
夫婦になるって言う実感はもうしばらく時間がかかりそうです。


ル・クルーゼのココットロンド

結婚のお祝いでさっそく頂いちゃったぁ~
ルクのココットロンド(22cm) チェスナッツ色。
重いのでこのサイズが限界かしら。色で悩んで、赤もいいし青もプロバンス色って感じで捨てがたい、こんな時冒険できないこの性格…たまに嫌になるというかつまんないよなー。

ルク


さて、料理は好きだけど料理上手ではない私に一体この鍋を使って何を作ったらよいの?いまから練習すべきだよね!煮込み系とか?カレーとか?シチューとか?(似たものばかり--;)鍋が洒落てると料理まで洒落て見えそう!!って思うのは私だけ。頑張らないと。

両家顔合わせの儀

昨日、両家の顔合わせ無事終了しました。

今年の12月に結婚することになりまして、早2ヶ月が経過
そして昨日の両家顔合わせにやっとたどり着きました。

味に定評のある中華レストランの個室でご挨拶。
特に問題もなく和やかに事は進み婚約指輪もいただきました。
この婚約指輪、初めは時計にしようと思っていろいろ見て回ったんだけどたんだけど私が気に入る時計はどれも予算オーバーで・・・
昨日の日に間に合わせたかったのであまり時間もかけられず、
せっかくの記念品なんだけど時計はあきらめて指輪にしました。
オーダーしてきっちり2週間で仕上げていただいた婚約指輪がこちら。

               指輪


指に通してみるとやっぱり指輪で良かったな!って思わせてくれるほど素敵な輝きを放っていました。

ありがとう。
世界にひとつのこの指輪、ずっと大切にしていきますね。

(といって、2~3年後にリメイクされてたりして~~)
