

today's bentou


きのこソースのハンバーグ
ごぼうサラダ

P1010764.jpg
炒飯とから揚げの中華弁当


年賀状印刷終わりました。
ひとことコメントを残すのみ。
でもこれが一番大変なんだよね。
なんとか今週中に仕上げたいところ。

お掃除もしなくちゃいけないし
おせちも何つくるか考えなくちゃいけないし
これから慌ただしくなりそう。

そんな忙しない中、もうすぐ結婚記念日を迎えます。
1st universary

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

