

チーズちくわの肉巻弁当



私もお弁当がないと困るので…昨日からお弁当作りを再開しました。
一人分だけ作るのって面倒だしね。
ちなみに昨日のお弁当は卵そぼろと牛肉しぐれ2色弁当。

今日は、チーズちくわの肉巻弁当。私の好きなメニューです♪
*チーズちくわの肉巻
*ネギの入った玉子焼き
*ほうれん草とにんじんのお浸し
*梅紫蘇ご飯


今日は日差しが気持ちよさそうなのでお布団干して、シーツもお洗濯。
太陽のにおいのお布団で寝るのが楽しみだぁ~

 -妊婦ライフ-
 便秘がひどい…妊娠前から便秘症で、妊娠3か月くらいまではまだよかったのに
 4か月目くらいから気休め程度にしかでなくなってしまいまちた。ガーン
 病院でもらった薬効かず。チーン
 おなかの赤ちゃんに申し訳ない

 最近の生活を振り返ってみた…
 (ほとんど実家にいたので)8時起床、8:30朝食、10時ころ買い物または近所のカフェ、
 12時昼食、13時うたた寝、15時隣の姉の家へ遊びに行く、19時夕食
 まったく運動していない!!でもそれは仕方ない、つわり中だったし動けるわけない!
 だから、つわりも終わって家に戻ってきたので妊娠前の規則正しい生活に戻さねばね。
 朝は早起き、幸いお弁当を作るので6時過ぎには起床、朝食はグラノーラ+牛乳+フルーツ+
オリゴ糖
 できるだけ甘いおやつは控えるようにして、暖かくなってきたので散歩したりいっぱい動くように心がけよう。がんばるぞ!!


管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

