

ささみのから揚げ弁当



*ささみのから揚げ
*ウィンナーとキャベツのパスタ(カレー風味)
*ニンジンとチーズのサラダ
*ゆで卵


今日は春の嵐、どころか台風並みの暴風雨だそうですね…困った。
午後からお出かけしなくちゃいけないのにな
ま、頑張って行こう。

では天気は悪いですが皆様にとって良い1日でありますように☆
私は夕食の下準備をしまーす。
その前にお庭の植物をしまわなくちゃ、風で倒されて鉢が割れちゃったら大変!!

See U

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

