fc2ブログ

鮭のオーブンチーズ焼き弁当



昨日は名駅タワーズ12Fのポールボキューズでランチだったのと、運よく旦那さまの日帰り出張と重なりお弁当はお休み。

今日は朝からいい天気~
ハワイアンミュージックを聞きながら~家事もはかどります。ラララ~

今日のお弁当
+鮭のチーズ焼き(オーブンで焼きました)
+ほうれん草と汐昆布のお浸し
+ベーコン&コーンの卵焼き
+ひじき煮

今日はなななんと!半年ぶりの美容院
年明けに行こうと思ってたのがつわりで行けず・・・そして今日。
現在肩甲骨下まで伸び放題・荒れ放題だったのでバッサリボブにしちゃいたい(願望はね☆)
ウーどんな髪型になるんだろう、なんとも楽しみである

よい1日を~
スポンサーサイト



管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)