スポンサーサイト


パンが焼けました~



ボロネーゼパスタの夕食と一緒に手作りパンを焼きました!
同じ生地で成形を変えて3種類のパン。
少しのイーストでゆ~っくり発酵させたので小麦の味がよく出てておいちぃ。


ボロネーゼ、赤ワインを使うので妊婦には不安だったけど…かなり煮詰めるレシピだったしやっぱり赤ワインいれないとひと味物足りない感じもあるし、気持ち少なめで使用しました。

残ったボロネーゼは半熟玉子を乗せてドリアにリメイクします~

皆様良い週末をお過ごしください!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

