スポンサーサイト


昨日の晩御飯は、

焼き肉のサラダ巻き


具は、焼き肉、沢庵、はむ、きゅうり、貝割れ
キムパにしようかと思ったけど塩分控えめでサラダ巻。

あと、エビチリ。
fc2blog_2012040721544247f.jpg
美味しそうな海老が安くなっていたので久しぶりに作ってみたら
おいしーくてボリューミィ~

あと、これこれ!
2~3日前からカタラーナが食べたい!カタラーナが食べたいと
思っててお取り寄せをしようと探してたんだけど…商品届くまで
待てない感じだったのでレシピを探して作りました。簡単にでき
て美味しくてとってもラッキー旦那さまも大満足でした
fc2blog_20120407220100eac.jpg

最後グラニュー糖を焦がすのが大変だったしスプーン1本無駄に
しちゃったけど、無駄になったスプーンはカタラーナの焦がし
専用スプーンとしてまたリピしちゃお


今日は栄のイタリアンでお友達と待ち合わせ!
初訪問のレストランも楽しみだけど、つわりがあったから彼女との
ランチはとっても久しぶりで楽しみ♪どんな話が聞けるかな~
さてさて、朝食(今ひとり朝食を食べながら書いてます)終わったら
洗濯物干して、旦那さまのランチの準備と今夜の夕食の下ごしらえと
アイロンかけをしなくちゃ!!!忙しい忙しい~ 
(以上、主婦の独り言)

今日は風のない穏やかな1日になりますように
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

