スポンサーサイト


さっぱり中華酢鶏弁当

おはようございます。

さっそく本日のお弁当を、



+中華酢鶏
+ゆで卵のモッツァレラチーズ焼き
+サラダ巻き(バジルソース)
+昆布の佃煮

中華酢鶏はクックパッドからレシピを拝借いたしました。食欲をそそるにほいにできあがりました!ゆで卵…今写真見てて気づいたけど何も味付けしてなかったよ。 サラダ巻き…なかなかな雑な仕上がりとなりましたが具はニンジンサラダ(オリーブ油とレモンとかで味付け済)、ハム、かいわれ大根を乗っけてバジルソースをつけて巻き巻き。今日はヘルシー弁当かな。


今日の名古屋は21℃のポカポカ陽気ということなのでお弁当を持って近所の公園へお花見行ってきます。

      
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

