

肉団子と厚揚げの甘酢弁当

今日も気持ちのいい天気
昨日のお花見はと~ても気持ちよかった。
公園には私たち妊婦と赤ちゃん連れの親子が数組、
みんなお弁当食べててと~ても平和な光景でした


今日のお弁当


+肉団子と厚揚げの甘酢
+春雨ときゅうりのサラダ(梅ソース)
+魚肉ソーセージの卵焼き

旦那さん「ゆかり」が大好きなもんで、濃く振り掛けすぎました。
彩的には赤いものが欲しかったかな!

お節で余った黒豆が行き場を失っていたので、今日は甘納豆を作ります。
父親が甘納豆好きだから父にあげて、あとはパンやスイーツに入れても美味しそう

今日も1日エンジョイ~

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

