スポンサーサイト


鰆のカレームニエル弁当

お早うございます
今日は気分が上がるくらいのいい天気、気持ちいい~
家でじっとしていられない!正期産に入った同級生妊婦から出産前に美味しいものが食べたい!というリクエストがあったので今日は彼女ご希望のレストランでランチをしてきます


今日の旦那さまのお弁当


+さわらのカレームニエル
+ボロネーゼパスタ
+サラダ
+ひじきの煮物
+とろろ昆布のっけご飯


~妊娠ライフ~

昨日の母親教室、行きも帰りもがっつり雨…
そんな中で妊娠中期の妊婦さんが11人集まったわけですが、やはり働く妊婦さん多いですね。いまどきは夫婦共働きが大体ですよね。私も予定ではまだ働いてるはずだったのですがつわりに耐えられず早々と辞めてしまった。今なら働けるけど…って今更!でも家で暇してるわけでもありません、ここんところ案外小忙しく動いています。

先日話を聞きに保険市場へ。
ベビちゃんの学資保険を検討中でいろいろ見積りをだしてもらいました。
学資保険に入るか、終身保険に入って途中解約にするか、悩める。
来週にでももう一度見積りを出してもらおうかな。

お!!!胎動だ
今日も生きてる~よかった。
結構激しいぞ、可愛すぎる


今日も良い一日をお過ごしください。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

