

エビとアボカドのサンドイッチBOX



今日はサンドイッチのお弁当
+エビとアボカド&カプレーゼのサンドイッチ
+ELT&ハムサンド



昨日のおいしいランチは松坂屋のアルポルトでうにのクリームパスタを食べてきました。
前菜はカニのマカロニサラダ、デザートはティラミス、そしてパンのおかわり
美味しかった~

お腹が一杯になったら今度はショッピング
ついに、とうとう買っちゃったよ~~ベビー服
まだ性別わからないのにね、気が早い。一応どちらに転んでもいいように白のロンパース、スタイ、ミトン、くつちた
可愛い服がいっぱいで興奮しながら見てたかも。
あーやばい、これからどんどん買うんだろうな。
赤ちゃん部屋に新調する家具、カーテン、カーペットとかもチェックしなくちゃ


今日も暖かい1日になりそうですね、よい週末を~

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

