スポンサーサイト


ビビンバ丼弁当

お早うございます。
昨日は少し肌寒かったですね。
スプリングコートがなかなか手放せません。

今日のお弁当はこちら、


+ビビンバ
+ごぼうサラダ(アボカドソース)
+煮卵

かなりのボリューム!
着々と私の体重も増えてるし、おやつコントロールしなくちゃ。


~妊婦ライフ~

さて昨日は妊婦健の日、待ちに待った性別が判明しました!
出産まで楽しみにされる方もいますが私はいろいろ買い物したかったしできるだけ早く知りたい派。
先生から「ついてませんね」って。 
目をこするような仕草や、口を開けてたり、指しゃぶりしているようないろんな動きが見れて可愛かった。
そして昨日は1日中よく胎動を感じました。

周囲から「女の子」と言われていたが本当だったよ。
恐るべし経験者たち!
そして何か買わずにはいられなくて、健診の帰りに早くもこんなものを買ってしまいました。
赤ちゃんにはこのサンダル
つい嬉しくて私にはケイトスペードのピアスニヤッ!

fc2blog_2012041709062017b.jpg

旦那さんは帰宅したら教えてほしいということだったので、このサンダルを玄関に並べてお出迎え。
嬉しそうにリビングに入ってきました。
とっても喜んでたけど、途中で実は…って性別が変わることがあるからって少し冷静で嫌な感じ。

少しずつ赤ちゃんを迎える準備をしていこう。

今日も良い1日を~


スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

