

チーズハンバーグ弁当



+チーズハンバーグ
+(付け合せ)パスタ、オクラ、シイタケ
+人参のバルサミコ酢サラダ
+玉子と貝割れの混ぜご飯


黄砂嫌ですね。
昨日は天気はとてもいいのに空が霞んでて…今日も。
大量に干した洗濯物、きちんとはたいてからしまわないとね!

昨日は20歳の姪っ子が海外へ旅立ってたので早朝セントレアまで見送りに行きました。
久しぶりの空港、やっぱいいね!
独身の頃はよく海外旅行へ行ってたけど、結婚すると断然行く機会がなくなる。
残念すぎる

成田経由パリ 素敵
姪っ子ちゃん、あなたにはたくさんの可能性があるわ
いろいろなことを経験してあなたに最適な道を見つけてほしい
おばちゃんお姉さんはいつでも応援してるよ

く~~~若いっていいね!
さてと今日の私はちょっと栄までお散歩よ。
それでは今日も良い一日を


管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

