

豚肉のもやしチーズ巻き弁当とGW前半

GW前半が終わってしまった・・・
私的には平日休日があまり関係ないけど連休は旦那さまとお出かけできるしやっぱり楽しみ♪
今日は出勤ということでお弁当作りました。

fc2blog_20120502100222494.jpg
+豚肉のもやしチーズ巻き
+マカロニとスナックエンドウのサラダ
+三つ葉の出汁巻き卵



GW前半はまず瀬戸市祖母懐にあるSOBOKAI DEPOTのマカロニカフェでランチ
以前グリグリエがあった後にできたカフェで、確か昨年12月にオープンしたはず。
ずっと行きたかったけどつわりで行けなくて今回やっと念願叶って行ってきました!
カッテージチーズとルッコラのサラダパスタ(だったかな?)、美味しかったですよ。
デザートのスイートトマトのタルトがもっと美味しかったかも
またランチに行きたいな~

 fc2blog_20120502100117496.jpg


それから1泊2日で神戸へ行ってきました。
香港旅行の替わりかな!?
目的は中華街の食べ歩きと神戸牛ステーキとIKEAで買い物。
目的はすべて果たせて大満足です。
焼小龍包×2、ゴマ団子、北京ダック、刈包、マンゴー杏仁豆腐、フカヒレ麺、マンゴー氷etc
神戸牛は和黒というお店を予約していき、ロースとヘレをそれぞれオーダー。
ロース、溶けた。もう美味すぎー
あと初IKEAでは、子供のものがほとんどかな。安くて楽しかった

fc2blog_20120502100211246.jpg

こんな感じで前半は充実した休日でしたが
この1週間で体重は1㎏増。うぅ…やばい。
まずは家中の掃除をして体を動かそう!よしっ。

それでは後半も楽しい休日を~


管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

