スポンサーサイト


ぶりの照り焼き弁当とGW後半

今日のお弁当。

+ぶりの照り焼き
+レモンとパセリのウィンナー
+小松菜と炒り玉子の和え物


GW終わってしまったーガクン
後半は、、、子供の日ということでこんな飾り巻きずしを持って両家の実家へ夕食をごちそうになりに行きました。
fc2blog_20120507075417f0b.jpg
何年か前に東京まで習いに行った飾り巻きずし、相変わらずこの2種類しか作れません。久しぶりに作ってみたけどん~楽しいね 子供たちは興味津々に食べてくれてよかった!!

それからこのGWに運命的な出会いが。
いつもいくペットショップへこの休みにも遊びに行ったのですが、
行き車中にていい子がいたら買ってしまおうか!なんて私が話していたらなんと運命の出会いが
fc2blog_20120507075348bd3.jpg
まさに私が探し求めていた、ミニチュアシュナウザーのブラック、しかも超イケメンくんだよ!!
くぅ~~触りたい!抱きたい!撫でたい!!という私の思いがスタッフさんに伝わりイケメンわんことご対面~それはもう可愛すぎてついつい赤ちゃん言葉に・・・
欲しいよー!飼いたいよー!!買っていい?だってシュナウザーのブラックだよ!!滅多に会えないしかもこんなイケメンわんこもう2度と会えん!!お願い~~。・・・わたしの主張もむなしく却下。旦那さまいわくやはり今はお腹の赤ちゃんと私の体調が最優先(まーそりゃそうだが。)、子供が物心つくころに教育のために飼おうということで、、、あの優しい旦那さまが珍しく一歩も譲らなかった。あなたがそこまで頑なにうなずかないのであれば仕方ない諦めきれないけど・・・私が引きます。はー
テンション下がる
神様お願いです☆どうかあのイケメンわんこが素敵な家族に飼われますように、お願いします

そんなテンション下がってる最中、GAPへ買い物へいったら割引クーポンのくじ引きをしていてなんと50%OFFを引いてしまった
ベビー服たくさんゲットだよ!ゲット!ゲット!
ついでに自分のもゲット!ヒュ~ヒュ~ 

GW最終日は、王朝のランチブッフェへ。
エビチリんまい~エビがプリップリッなんかねーもう止まらなくって何度も何度も取りに行って食べすぎでお腹が大変なことになっちゃいました。夜になっても全然消化されなくて、翌朝も全然お腹すかない・・・このGW美味しいものばかり食べたから体重が一気に増えたし、1~2日くらい何も食べなくたって平気だし。赤ちゃんは超元気にお腹の中で自由自在に動いてるし、しばし断食じゃ。

さて、掃除、洗濯、夕食の下準備をして思いっきり(!?)体を動かそう。。。
それでは今日も良い一日になりますように
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ぶりの照り焼き弁当とGW後半】

今日のお弁当。+ぶりの照り焼き+レモンとパセリのウィンナー+小松菜と炒り玉子の和え物GW終わってしまったーガクン後半は、、、子供の日ということでこんな飾り巻きずしを持って両家の実家へ夕食をごちそうになりに行きました。何年か前に東京まで習いに行った飾り...
