

焼き肉弁当

今日のお弁当

+焼き肉
+ブロッコリーのチーズ焼き(トマトソース)
+青のりの卵焼き
+法蓮草とコーンのソテー
+野菜スティック(きゅうり・セロリ)



 ~妊婦ライフ~

さすがに妊娠23週目に入るとお腹もかなり重くなってきたわ。
私のお腹は誰もが認める臨月並みの大きさ
昨日はお腹の重みなのか1日中動けなくて家でゴロゴロ。
旦那さまに頼まれたクリーニングを出しに行って帰りにコンビニで雑誌VERYを買って帰宅。散歩らしい散歩は一切できなくて、改善しかけていた便秘ももうこれで●日目… ダブルでつらいよ、、、
でも、今朝ふと思った。この胃の張りというか不快感はもしやと思い腹帯をしてみた。むむむっ、いいじゃん!くー楽だわね昨日の感じとは大違い。これからは家でも腹帯をしたほがよろしいみたい。

最近お腹の赤ちゃん活発過ぎてキックキックの連発。
相当自由に過ごされているみたいでお腹もうにょうにょと凹凸が目でわかるから面白い。
なにしろお腹で(たぶん)回転しているのだろうというのがわかるから可愛すぎる。
次の月曜は健診日、今回はもうお顔整ってるかな~3Dで会えるのを楽しみにしてるよ


今日の名古屋は夏日になるそうなので、グラサンに日傘さしてお散歩へ出かけよう
今日も良い一日を~

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【焼き肉弁当】

今日のお弁当+焼き肉+ブロッコリーのチーズ焼き(トマトソース)+青のりの卵焼き+法蓮草とコーンのソテー+野菜スティック(きゅうり・セロリ)
