スポンサーサイト


牛蒡と小松菜の肉巻弁当

今日のお弁当。



+牛蒡と小松菜の肉巻
+玉子焼き
+ひじき煮

ひじき煮は昨日母親が作ってくれたものにコーンを投入。
実家の味はやっぱり美味しい!
でもどうやっても母親と同じ味には作れないのよね~

今日の名古屋はいいお天気
庭の芝生もかなり緑づいてきて気持ちい~

それでは今日も良い1日になりますように
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【牛蒡と小松菜の肉巻弁当】

今日のお弁当。+牛蒡と小松菜の肉巻+玉子焼き+ひじき煮ひじき煮は昨日母親が作ってくれたものにコーンを投入。実家の味はやっぱり美味しい!でもどうやっても母親と同じ味には作れないのよね~今日の名古屋はいいお天気庭の芝生もかなり緑づいてきて気持ちい~それでは...
