

回鍋肉弁当

今日のお弁当はガッツリ系。



+回鍋肉とサラダ
食欲そそるいいにほい~

今日はお弁当を持って先日出産を終えた友人宅へ
あかちゃんに会うの楽しみだよ~ ルンルン


昨日は名駅でお散歩。
ただの散歩で終わるはずもなく、昨日はファミリアで可愛いストライプのおむつ替えシートを購入
糖朝でおかゆランチを食べて、高島屋をブラブラ~
一目ぼれした黒い大きなリボンがポイントのAthena New Yorkで帽子をとうとうゲット!
お気に入りのアイテムになりそうです
で、ケーキが食べたくなってディーン&デルーカでミルフィーユとキウイジュース。

fc2blog_20120511074853ab0.jpg
このケーキ1.5倍大きかったらいいのに・・・
妊娠前はそうでもなかったのに、妊娠してからはスイーツ食べてる時がと~っても幸せ
本当美味しくってお腹のあかちゃんもポコポコしてた!

最後にラデュレのマカロンも買って帰宅。
10~17時までうろうろ、ぶらぶらしてて結構歩いたと思う。
来週は、、、栄or星ヶ丘テラスへ行こうかな


それでは今日も良い一日を~そして良い週末を~

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【回鍋肉弁当】

今日のお弁当はガッツリ系。+回鍋肉とサラダ食欲そそるいいにほい~今日はお弁当を持って先日出産を終えた友人宅へあかちゃんに会うの楽しみだよ~ ルンルン昨日は名駅でお散歩。ただの散歩で終わるはずもなく、昨日はファミリアで可愛いストライプのおむつ替えシートを...
