スポンサーサイト


豚トロ丼ぶり弁当

今日のお弁当は、


+豚トロ丼(もやし+豚トロ+ねぎのレモンダレ)
+ミニサラダ、ウィンナー、きんぴらごぼう


 ~妊婦ライフ~

昨日は旦那さまにも胎動を感じてもらおうと思ってポコポコ元気に動いてる時を見計らってトライ!
でも旦那さまが手を置くと、、、動かない。Why?
TV見ながら気長に待っていると、ポコ、ポコって動き始めたよ。
旦那さま「今動いた?」
私「動いたよ」
私「ほら、また動いた!」
旦那様「むむ?わからない、、、」
私はベビちゃんの小さな動きも感じれるけど、旦那さまには伝わらないみたい。
こうして胎動を感じてもらってパパになる実感を少しずつでも感じてほしいな


そして、今日は妊婦健診の日。
ベビちゃんに会える4週間に1度のお楽しみの日
なのに、、、画像に映ったベビちゃんは背中を向けてました
楽しみにしてたのにー。動きが鈍いと思ってたらそういうことだったのね。
また4週間後までお預けとなってしまいました。
チャンチャン


では、See you.
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【豚トロ丼ぶり弁当】

今日のお弁当は、+豚トロ丼(もやし+豚トロ+ねぎのレモンダレ)+ミニサラダ、ウィンナー、きんぴらごぼう
