スポンサーサイト


鶏の照り焼き弁当

金環日食
南向き面してる我が家のマンションからは全く見えませんでした。。。
TV中継してたしそれで満足です
でも、生で見たらきっと感動するんだろうな~


今日のお弁当、


+鶏の照り焼き
+パプリカ炒め
+玉子焼き
+茄子とひき肉の麻婆



昨日は久しぶりにお弁当を持ってモリコロパークでピクニックしてきました
あいにくの曇り空だったけど太陽が出てたらかなり日焼けしてたかも…曇りだったのに胸元薄ら焼けてたし、紫外線対策は必須です小さいお子さん連れのファミリーでかなり賑わってて、小さなあかちゃんがいるとついつい目で追ってしまう、そして可愛すぎてじーっと見ちゃう私もあかちゃん連れて絶対来よう!ってね(^v^)


それでは今日もよい1日を~

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【鶏の照り焼き弁当】

金環日食南向き面してる我が家のマンションからは全く見えませんでした。。。TV中継してたしそれで満足ですでも、生で見たらきっと感動するんだろうな~今日のお弁当、+鶏の照り焼き+パプリカ炒め+玉子焼き+茄子とひき肉の麻婆昨日は久しぶりにお弁当を持ってモリコ...
