

豚トロ弁当

おはよ~
今日の名古屋は27度まで気温上昇 暑い1日となりそうです。

今日のお弁当は、

+豚トロ(エリンギ)
+ねぎの卵焼き
+きんぴらごぼう
+ブロッコリー


昨日の夜のTV「キャサリン」というんですか?
その番組で私の好きな女優さんばかり出演していて面白かった!
観月ありさ、板谷さん、吉瀬さん、香里奈さん。
観月さんは竹を割ったようなサバサバした性格が好き(もちろんあのスタイルも最高
板谷さんは知的な香りがプンプン、頼れるお姐さんって感じで超好印象
吉瀬さんは、艶っぽく知性感じるけど実は少し天然が入ってたりするギャップがたまらん
香里奈は見てのまんま、本当に可愛らしい!でもゲームや家電好きな男っぽい性格が好き
4人ともすごく素敵な女性ですね(^v^)♪ 憧れます


昨日友人からマザーケアーのこんなかわいいファーストシューズをいただきました!!!
fc2blog_20120523074947101.jpg
う”っ…可愛すぎるよ~
友人の1か月になるあかちゃんとお揃いのくつ。
さて、服は何を着せようかな…(^。^)楽しみだな~


では、今日も良い一日を~

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

