

焼きそばとおむすび弁当

お早うございます~

今日のお弁当、

+具だくさんの焼きそばと鮭の押し麦おむすび
(ベーコン、キャベツ、にんじん、玉ねぎ、ピーマン、椎茸)



fc2blog_2012052809141147d.jpg
じゃん!
ミッドランドの展望台から我が家(ドーム)方面を撮影してみたけど、厳しい。
ミッドランドの展望台は初めて♪
正直あまり期待していなかったけど、、、とーっても素晴らしい景色でした(^。^)y-.。o○
その後はCOVA CAFEでティタイム
旅行会社時代の同僚との束の間のおしゃべりタイム 楽しいな♪

そして昨日はまたもやお弁当を持ってリトルワールドへお散歩です

fc2blog_20120528091358c0e.jpg
+酢豚(エリンギとチーズを巻いた豚肉で)
+レモン&バジルウィンナー
+ほうれん草とえのき和え
+玉子のかにかま巻き
+おむすび、塩もみきゅうり
+オレンジ

外で食べるお弁当って本当に美味しい!
幸せの瞬間です
リトルワールド穴場かと思いきや、老若男女、ファミリーがたっくさん!!!
結構賑わってて一安心!?
1週何キロあるかわからないけど、上り下りの坂もあって散歩するには最適。
しかもお腹が空けば世界の料理が食べれるし、トイレも比較的きれいだし、
リトルワールド好き

~妊婦ライフ~

お腹のあかちゃんもますます元気な感じで胎動が激しい。。。
でもあまり長い時間胎動を感じられないと逆に不安になったりする。
そんな時はお腹をポンポンと押して聞いてみます、
「おーい、あかちゃん、生きてる?トントンして?」ってね。
しばらく待ってるとポコポコ動いたりして返事(?)をしてくれるの安心したりして。
リトルワールド一緒に行こうね



管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【焼きそばとおむすび弁当】

お早うございます~今日のお弁当、+具だくさんの焼きそばと鮭の押し麦おむすび(ベーコン、キャベツ、にんじん、玉ねぎ、ピーマン、椎茸)じゃん!ミッドランドの展望台から我が家(ドーム)方面を撮影してみたけど、厳しい。ミッドランドの展望台は初めて♪正直あまり期...
