スポンサーサイト


ハムカツ弁当

今日は朝からお出かけなので、お弁当は旦那さんの分だけ。
作ってて私も食べたくなりました...ハムカツ ラブ

+ハムカツとキャベツ
+ほうれん草としめじ和え
+ブロッコリー、アスパラのゆで野菜とスティックチーズ


今日はお友達とお買いもの~♪
といっても私は妊婦。
特に買えるものもなくというよりも、産後に備えて今はセーブ。
でもどーしても何か買いたかったのでH&Mでベビちゃんのお洋服を買いました
fc2blog_2012060617094037a.jpg
3点セットで¥1,190!!!
安いぃ~~~
かわいい~
着せるのが楽しみですな~

では、これから夕食の準備を
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ハムカツ弁当】

今日は朝からお出かけなので、お弁当は旦那さんの分だけ。作ってて私も食べたくなりました...ハムカツ ラブ+ハムカツとキャベツ+ほうれん草としめじ和え+ブロッコリー、アスパラのゆで野菜とスティックチーズ今日はお友達とお買いもの~♪といっても私は妊婦。特に買?...
