スポンサーサイト


和風ポン酢ハンバーグ弁当

お早うございます

今日のお弁当です。

+和風ポン酢ハンバーグ
+筑前煮
+人参と枝豆サラダ
+棒棒鶏(キュウリ)
+ほうれん草のお浸し
+ブロッコリー

~妊婦ライフ(アイス編)~

最近夕食後のガリガリくんが止められない~~~
お気に入りフレイバーはカフェオレゼリーとストロベリーサワー(だっけ?)!!!
たまには違うフレイバーをと思いコーラ味を購入し食べてみたけどいまいちパンチがないわね
妊娠前は月に1度食べるか食べないか程度だったアイス、妊娠中期の後半からアイスクリームが大好きになってきて今では1日1本は食べてるみたい...恐るべし妊婦。
外出した時はサーティーワン(を探す!)、デパートではキハチ、自宅ではガリガリくん。
特にサーティーワンのダブルを買うともう1フレーバープレゼントは大変魅力的ですよね

さてしかし、アイスを食べた後のお腹。
胃のあたりを触ってみるとひんやりしてる...
これはもしやベビちゃんにとってはあまりよろしくないことですかね。
胃がひんやり→羊水の温度が下がったりしないものなんでしょうか。
妊婦は(というか基本的に人全般ですね)冷たい飲み物はよくないといいますが、
ベビちゃん的には多少なりとも羊水環境が悪くなったりするのかな。
うぅ~~ 少し調べてみようかな。


それでは今日も1日ハッピーになりますよに

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【和風ポン酢ハンバーグ弁当】

お早うございます今日のお弁当です。+和風ポン酢ハンバーグ+筑前煮+人参と枝豆サラダ+棒棒鶏(キュウリ)+ほうれん草のお浸し+ブロッコリー
