

鮭弁

お早うございます
梅雨だから仕方ありませんが今日もどんよりとした天気ですね。

今日のお弁当

+焼鮭
+茗荷の甘酢漬け
+おからとツナのサラダ
+きんぴらごぼう
+かにかま炒り卵焼き
+ブロッコリー


~妊婦ライフ~

昨日の妊婦健診、ベビちゃんの顔見れなかった~~~
あれだけお願いしたのに・・・
生まれてくるまでガマンしますよ。

次回からは2週間に1度の健診。
ついにここまで来ました、今日から8か月に突入!
昨日時点でのベビちゃんは1,112g
よくここまで育ってくれたよー よしよし。
このまま順調に大きくなってね

健診の帰りにラシックに立ち寄りベビちゃん用にチェストとラグをオーダーしてきました。
PIENIKOTI 子供用の家具や雑貨を扱うお店なんですがとーっても可愛くって♡
チェストは今週末には届くのでやっと赤ホで小物や肌着などもそろえられます!楽しみ
その後、何か物足りなくて三越でベビちゃん用の服をウィンドウショッピング。
やっぱかわいい!BeBe 
ファミリアもあかちゃんらしさがでてて素敵☆ かっこよくラルフなんかも着せてみたいし、
プチバトーやアニエスベーなどフランスの子供服もいい!いいよ!!Gapだって大好き♡
この夏のバーゲンは自分の物よりベビちゃんに費やしそうな予感
でもエストネーションの狙ってるワンピがあるんだけどね、1枚はゲットしたいわね)


では今日も良い1日を~

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【鮭弁】

お早うございます梅雨だから仕方ありませんが今日もどんよりとした天気ですね。今日のお弁当+焼鮭+茗荷の甘酢漬け+おからとツナのサラダ+きんぴらごぼう+かにかま炒り卵焼き+ブロッコリー
