スポンサーサイト


ゴーヤーチャンプル弁当

今日はレディースデーで映画☆ホタルノヒカリ☆を母親と観てきました!
ドラマも全部見ていたので、映画版も是非観ようと。
ドラマ同様楽しくてほんわか気分に浸れる内容、綾瀬はるかの雰囲気がいいのでしょうね。


本日のお弁当は、

+ゴーヤーチャンプル
+野菜サラダ

昨日からお腹が張りやすく、ゴーヤーチャンプルしか作る余裕がありませんでした。
昨日もお出かけした時にめまいと動悸、お腹の張りがあって、どうしましょうかと思ってじっとしてたら治ったけど、今日もお腹がたまに張ったりしてしばらくはひとり外出はしないほうがベターのようです。
ただお腹のあかちゃんは元気よく動いてるのでいいのかな。

今日はヘトヘト、疲れちゃったのでしばらく休憩しまーす。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ゴーヤーチャンプル弁当】

今日はレディースデーで映画☆ホタルノヒカリ☆を母親と観てきました!ドラマも全部見ていたので、映画版も是非観ようと。ドラマ同様楽しくてほんわか気分に浸れる内容、綾瀬はるかの雰囲気がいいのでしょうね。本日のお弁当は、+ゴーヤーチャンプル+野菜サラダ昨日から...
