スポンサーサイト


トマト&バジルの食パンでサンドウィッチ

お早うございまーす
眠い。だるい。重い。


昨日ホームベーカリーでトマト&バジルの食パンを焼きました。

そして今日のお弁当はこれが

こうなりました!!
fc2blog_20120615095313461.jpg
+ハムカツサンド
+ハム・チーズ・トマト・エッグサンド

2人で1斤ちょうどです。
作ってる最中から美味しそうで今日のランチが楽しみ~♡

トマトのパンはサンジェルマンタンドレスで初めて出会ってから大好きなパンです
本家の味には至りませんが、今までにも何度か作ったりして自宅で味わっています♪
つい先日もミッドランドのサンジェルマンでこのトマトパンのサンドイッチを食べてきましたがやはりまいうー。
妊娠後期になってからはお米よりパンのほうが食べやすい感じです。

~妊婦ライフ~

昨日はなんて一日だったのでしょう。
午前中は家事を一通りして午後から自分の時間に浸ろうと思っていたのに、、、
なんか体調が変。
足が重くて歩けない、、、
胃が圧迫されて寝ても起きてもどうにもつらい、、、
頭が痛い、、、
足が血が通ってないかのような青白さ、、、
やる気がでない、、、

結局寝るまでこの状態。
夕食もお味噌汁だけ作れず。
夜遅く帰宅した旦那さまには申し訳ないけどインスタントみそ汁で対応。
でも旦那さまは私の体調などに大変理解のある人で、作れないときは無理して作らなくていいから!との一言を頂戴しました♡しかも疲れて帰ってきたのに洗い物もしてくれて。本当サンキュー!
できればこれからずっと洗い物はしてほしいな、、、

今日は昨日よりはいい感じ。
ただ低気圧のせいで、瞼は重めです。
先日大塚屋であかちゃんの小物を作ろうと思って生地を購入してきたので、制作中の品を完成させるぞー
うまくできたらプレゼント用にも作ろうかな。


それでは良い週末をお過ごしください
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【トマト&バジルの食パンでサンドウィッチ】

お早うございまーす眠い。だるい。重い。昨日ホームベーカリーでトマト&バジルの食パンを焼きました。そして今日のお弁当はこれがこうなりました!!+ハムカツサンド+ハム・チーズ・トマト・エッグサンド2人で1斤ちょうどです。作ってる最中から美味しそうで今日のラ...
