スポンサーサイト


鶏の照り焼き弁当

ここ名古屋は天気予報に反して快晴な日曜でしたね!
天気がいいと気分も上々
でも体調は、、、胃の圧迫感が1日続いてて辛かったな。

今日のお弁当へ

+鶏の照り焼き(エリンギ)
+きゅうりの昆布茶和え
+ブロッコリー

画像ではわからないけどご飯に炒り卵を混ぜてみました。
鶏テリが我ながら美味しく焼けたので、旦那さまも喜んで食べてくれるはず。

~妊婦ライフ~
あまりにも胃の圧迫が激しいので今日は妊婦帯を止めてみました。
今のところは特にそんなにつらくない感じ。むしろ妊婦帯を巻いてないほうがいいかも~
そして昼食の食事量もいつもより3分の2くらいに減らしてお弁当を作りました。
どうしたら胃の圧迫感がより軽減され快適に1日が過ごせるようになるのか毎日試行錯誤です。
そして低気圧のせいなのか最近毎日軽い頭痛が...先週暑かったせいか素足に半袖でうろうろしていたのがいけなかったのかわからないけど、できるだけ体を冷やさないようにとパーカーに靴下を着用すると幾分頭痛も軽くなることがわかった。アイスは止められないけどパーカーと靴下はしっかりはこう!


オーダーしていたベビちゃんのチェストが届きました!
fc2blog_201206180949173d9.jpg
さっそく服や小物を収納!
そして昨日は赤ホへ行って哺乳瓶、ベビィバス、おむつ用のごみ箱や紙おむつなど必要なものを買い揃えてきましたがまだ買い足りないのでこれから何度か足を運ぶことになります。
リビングに隣接してるこの畳の部屋はしばらく私とベビちゃんが過ごすお部屋になります。
畳にラグかカーペットを敷くか悩むところ。
実家にカーペットが届いたらしいので色のチェックに行かないと

それからミシンも買ったし手作りで何か作りたいと思っていたもの
大塚屋で生地を買ってきてスタイをたくさん作りました!
どんなサイズで生まれてくるかわからないけど、サイズ合うといいな~
fc2blog_20120618093929cab.jpg


まだたくさん生地が余っているので...あと何を作ろうか。

それでは今日も素敵な1日になりますように

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

