スポンサーサイト


酢豚弁当

お早うございます
迫ってますね台風。
ここ名古屋は今夜上陸するそうで、午後から明日の明け方までは雨や風が強くなるとか…
お庭の鉢植えをしまわないと


今日のお弁当は、

+酢豚
+小松菜としめじのお浸し
+じゃがいものサラダ

酢豚のお肉は豚肉でチーズ、竹輪を巻いて片栗粉をまぶして酢豚のタレで和えました。
これ、美味しいんです!!


~妊婦ライフ~
昨日お散歩に出かけた時、本屋に立ち寄り興味深い内容だったので「たまごクラブ」買いました。
「胎動・胎教のすべてがわかる本」
毎日胎動を感じるけど、おなかの中であかちゃんはどんな動きをしてるのかなとずっと不思議でした。
いつもおへその横がぐにゅ~って盛り上がる動きは何だろう…とか。
本を読んでいるだけで愛おしく感じてきます♡
あかちゃんがんばって生きてるんだな
あと2か月もう少しお腹のなかで大きくなってね!


今日は自宅でパン教室。
全粒粉のカンパーニュとお総菜パンの2種類を焼きます。
なんだが一日ぼーーーっとしてしまいそうだけど、頑張らないと!

それでは今日も一日しゃきっと行きましょう!わたし!!



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【酢豚弁当】

お早うございます迫ってますね台風。ここ名古屋は今夜上陸するそうで、午後から明日の明け方までは雨や風が強くなるとか…お庭の鉢植えをしまわないと今日のお弁当は、+酢豚+小松菜としめじのお浸し+じゃがいものサラダ酢豚のお肉は豚肉でチーズ、竹輪を巻いて片栗粉を...
