スポンサーサイト


韓国海苔巻 キムパ弁当

おはようございます
台風去ったあとも相変わらずのお天気
スカッ!と晴れてくんないかな~

今日のお弁当は、

+韓国海苔巻キムパ
+小松菜のお浸し
+ゆで卵のチーズ焼き
+インスタントのわかめスープも付けました!

韓国海苔巻キムパは私も旦那さまも大好物♡
我が家のトッピングは、小松菜、沢庵、人参、牛肉の4種類。
かにかまもあれば入れちゃいます。

ご飯にごま油と塩を混ぜて、
海苔に広げて、
具をのせて、
巻き巻き。

この巻く作業が好き♡
ロールケーキやロールパンとかね
巻き巻き~~

          

昨日のパン教室で焼いたパン、
(生徒は身内なんですけどね!)
fc2blog_201206200759410c9.jpg
お総菜パン ハム&エッグ
生地は牛乳の代わりに(牛乳がなかたので…)、豆乳でヘルシーに。
すごく美味しかった!

今日は明日のお弁当用にコッペパンを焼きますが、
コッペパンの成形が苦手xxx
いつも凸凹した形に焼きあがってしまうんだな。
慎重に成形しよう!


では、今日もハッピーにお過ごしください

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【韓国海苔巻 キムパ弁当】

おはようございます台風去ったあとも相変わらずのお天気スカッ!と晴れてくんないかな~今日のお弁当は、+韓国海苔巻キムパ+小松菜のお浸し+ゆで卵のチーズ焼き+インスタントのわかめスープも付けました!韓国海苔巻キムパは私も旦那さまも大好物
