スポンサーサイト


コッペパンサンド

おはようございます
ふー。

今日のお弁当、

+焼きそばドッグ
+ハンバーグドッグ

昨日焼いたコッペパン。
ラップが反射して見づらくて申し訳ありません。
パンの出来具合は、ん~70点かな。


冒頭の「ふー」ですが、
今朝は...またまた変な夢で目が覚めたのです。
とーーーっても疲れた夢。
「寝坊して、飛行機に乗り遅れそうな時間!家族に車を出してもらって出発するも化粧品一式の忘れ物が発覚して、家に取りに帰る。が、車のスピードが遅くて焦る。で無地空港につくとエアラインのカウンターを探すのにまた一苦労。見つかったが既にクローズ!チーン。でもチェックインしてもらったけど、なんと偽造パスポートだった。しかも、VOID済…え”~」何この夢!「なぜかポケットから自分のPPTがでてきてあえなくチェックイン完了。荷物が重量オーバーだったので、重めの機内手荷物を持って出国ロビーへ。家族に見送られていざ出国と思ったら、出国審査場がとても混んでてしかもパスポート紛失!!焦って探しまくって出てきたのだが...」で夢終了。
こんなに焦って疲れた夢なのに飛行機に乗れなかった
ちなみに行先はドイツでした。

ジャンジャン。
今日もぐずついた変な天気。
体が重~い。


~妊婦ライフ~

今朝の目覚ましTVでやってた「美ママ特集」
私も、自分のため、年下旦那のため、そしてなによりベビちゃんのためにもできるだけ自分磨きを怠らないよう努力しなくちゃ!まずは、妊娠中だから体重管理が重要ね。
今29週目(8か月)。
妊娠前より体重は+5.5㎏。
私頑張ってます!!
つわり時のスイーツと言えばケーキ 2~3月にかけてだったので週1~2回のペースでイチゴタルトを食べてたかな。
その後安定期に入ってからの間食はアイスクリームへと移って行きました。
アイスクリームといっても、サーティーワン 
そして今は乳脂肪系のアイスよりかき氷系のガリガリくんなど、ほぼ毎日食べています。
他に今はまっているのが黒糖かりんとう。お菓子系は洋菓子より、和菓子というかせんべいとか年配者が好むようなお菓子を食べたりしてます。本当は手作りして食べたいけど、作ったら全部食べてしまいそうで怖い…
間食も食べすぎちゃうと夕食に響くのでちょっとだけね!

でも一番大きいのは食事の量が減ったことかな。
朝食、昼食はそこそこ食べられるけど、夕食は断然食べれなくなってしまい
胃の圧迫と胃もたれがはげしくて、また消化スピードも遅いので妊娠前と比べると1/2~1/3くらいの量に減りました。だから外食してもあまり食べられないので今は控えています。
でも出産前には焼き肉をたらふく食べたいと思います!(焼き肉を食べると産気づくとか…)


それでは今日も良い一日をお過ごしください。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

