スポンサーサイト


昨日のランチ☆海南チキンプレート

おはようございます。
週末いかがお過ごしでしたか?
私はどこも出かけることなく、家でのんびりしていました。

そんな休日のランチは「海南チキンプレート」
たまには異国情緒漂うこんな料理も楽しい♪



レシピはおなじみのみきママさんを参考に こちら⇒

とにかく手間がかからず楽ちん!
そしておいちぃ~~
お肉にニンニクとショウガで下味をつけて鶏ガラスープの素を入れて炊飯ジャーでご飯と一緒に炊くのですが、そのごはんがまたおいしいこと

fc2blog_201206250753342eb.jpg

旦那さまもとっても美味しそうに食べてくれましたよ。
おすすめの料理です!



※前後しましたが本日のお弁当は「餃子弁当」。すっかり、うっかり、写真摂るのを忘れていました...
~妊婦ライフ~

アレができました。
「たまごクラブ」についてた「にぎにぎ手作りキット」
fc2blog_2012062507551392c.jpg
輪っかに綿を詰めるのがす~ごく大変
でもなんとか完成までこぎつけました!
ベビちゃん遊んでくれるといいな~♡
今日から2週間ごとの妊婦健診になります。
今日の健診は内診と血液検査もあるらしい...キンチョーするわ!
いよいよ妊娠後期、お産の時期も近づいてきました、dokidoki♡

昨日ソファーに寝転びながらTVを見ていた時、いままで感じたことがない激しい胎動を感じました。わたしの体が揺れた!!!とーっても力強い胎動 びっくりしたよ~でも可愛い♡


ではあいにくの空模様ですが今日も良い一日になりますように
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【昨日のランチ☆海南チキンプレート】

おはようございます。週末いかがお過ごしでしたか?私はどこも出かけることなく、家でのんびりしていました。そんな休日のランチは「海南チキンプレート」たまには異国情緒漂うこんな料理も楽しい♪レシピはおなじみのみきママさんを参考に こちら⇒★とにかく手間がかか...
