

カレー炒飯弁当

おはようございます。
火曜日が始まりました。
昨日の妊婦健診ではやっとベビちゃんのお顔が見れました♡
羊水が少ないと言われたので上手いこと撮れなかったけど、
でもわが子の顔が見れた!うれちぃ~


今日のお弁当です、

+カレー炒飯
+ミニトマトとブロッコリーのベーコン巻き
+沢庵

~妊婦ライフ~

とってもストレスの溜まる夢を見て嫌な気分
ここ最近なんだか気分が不安定。
なぜですか?
旦那さんに対してイライラしてしまう。
妊娠は影響あるのでしょうか?
なんなんでしょうか。

そんな関係で(?)昨日妊婦健診の帰りに色々買ってしまった。
サマンサのマザーズバッグ、アナテリエのレインシューズ、キャトルセゾンのオムツポーチ、ジョンマスターのベビーオイルとGapのベビー服。

fc2blog_20120626081726ce1.jpg


久しぶりの衝動買い、楽しすぎる~♪ルンルン
昨日、血液検査で貧血と診断されて立ちくらみが時々あるにも関わらず、買い物夢中にになってる時って疲れ知らず!
ベビちゃん生まれてきたら当分行けないし、今のうちに衝動買いも楽しんでおかなくちゃね

今日は母親とランチ
ついでに高島屋でSALEの下見してこよう☆


今日も良い一日をお過ごしください

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

