スポンサーサイト


焼き肉ライスバーガー弁当

おはようございます
眠すぎます。

今日のお弁当、

+焼き肉のライスバーガー
+大学芋
+ひじき煮
+もやしのナムル

先日の高岡由美子さんのブログで娘さんのお弁当として紹介されていました。
美味しそうだったので私もトライ!
ライスバーガーは初挑戦で、作るのが楽しみすぎて......夢にまで出てきた
大学芋もホクホクのできて美味しい♪ love

妊娠30週、朝と昼はそれなりに食べれるけど夕食は妊娠前の3分の1くらいしか食べれなくなってしまったので、朝と昼でできるだけバランスの良い食事を心がけたいものです。
昨日はプルーンエキスを買ってきたのでさっそく今日からヨーグルトに混ぜていただきました。
そうだな~あとはくるみパン。作り溜めしておこうかな!黒糖くるみパン、美味しそうだわ

それでは今日も素敵な一日が送れますように
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

