スポンサーサイト


レーズンとクランベリーのカンパーニュ

晴れた!
週間天気予報では雨だった今日、昨日の天気予報で晴れに変わっていた。
晴れた日の朝は気持ちいい~

今日はお弁当はありません。
ので、昨日焼いたパンをアップします

ラズベリーとクランベリーのカンパーニュ
粉の配合は適当...なんですが、ふすま粉とライ麦粉を使用してなんか体にいいかも~っていうパンを焼きました



fc2blog_20120702065443204.jpg

もちろん今日の朝食で食べましたよ。
美味しかったです

~妊婦ライフ~

昨日は高島屋のベビー服のセール初日!
この大きなお腹で人ごみに入っていくのは不安だったので初日は見送りました…
代わりにと言っちゃ~アレですが、ネットを駆使してショッピング。
7/1~セールスタートしたベベのサイトで3着購入しました
それとPLASTで自分用(産後用)にもワンピースを購入。
到着が楽しみだ~ネットといえどもショッピングは楽しいね♪♪♪

最近旦那さんは私のお腹をなでなでしてがらベビちゃんにいろいろ話しかけてくれるようになりました。
昨日はたぶんベビちゃん寝ていたころだと思うんだけど、なでなでしながら話しかけていたら蹴りを食らったっと言って喜んでました 睡眠の邪魔をされたんでしょうね。
エコーも見たいということだったので次回の健診も一緒に来てくれるそうです。
少しずつ父親になる自覚ができてきたのでしょうか、私もうれしいです♡

それでは、今日も素敵な一日をお過ごしください
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

