

ベビー服 ♡ tartine et chocola

気持ちいい~
梅雨明けが待ち遠しいわ~
今年は例年より早めになるそうであと10日ほどで梅雨明けでしょうか。
夏女の出番ですな!

今日はお弁当はございません。
なので話題はベビちゃん
昨日高島屋のセールへ行ってきました(2度目
初回はベベ、ラルフローレン、ハッカで購入。
しかも産後すぐというよりは、来年春くらいから着れそうなものばかり。
ベビちゃんのすべての服が可愛すぎて、とりあえず欲しい!というものを袋に詰めて最後吟味しようと思ったけど全部可愛すぎて吟味した結果全部買ってしまった...完全なるフライング、買いすぎ...
昨日は、吟味しまくって2着だけ購入、これ一目ぼれ


タルティーヌ・エ・ショコラのカーディガン(80)
フランステイストが溢れんばかりのここの服は本当可愛い!
妊娠する前は全く知らなかったこの世界、世の中にはこんな素敵な世界もあったのね~
自分の服よりベビちゃんに一生懸命になってしまいそう、セールではまだ自分の服は一着も買っていません。こんな大きなお腹では意欲も薄れてしまってるみたいで、自分の服は産後に備えましょう

なぜかショッピングしてる日は体調が良い。
家にいる時よりも、断然体調が良い。
こんなに体調良いならよし金曜も行こう、お気に入りショップのシークレットセールへ☆

それでは今日も良い一日をお過ごしください♪

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

