スポンサーサイト


鮭の塩麹漬け弁当

ここ名古屋は夜中すごい雨でした、
雨音で眠れない中更に大事件が!
旦那さまも私も蚊!に刺された
始めは旦那さまが刺されてずっと足を掻いていたので「蚊に刺されたんだ、かわいそ~」と思っていたら、私の足もなんかもぞもぞしてきた。むむむッ、左足の親指と右足の小指がか、かゆいではないか!!!もぉ~なんで2か所も...。薬塗りに行くのも億劫だったからそのままかきむしりながら寝ました。
本当「蚊」はやっかい物ですね、なぜこの世にいるのか意味不明です。

少し寝不足な今日のお弁当は、また鮭弁。
でも今日は塩麹につけてトースターで焼きました。



+焼鮭(塩麹)
+えのきとズッキーニのベーコン巻、ウィンナーのベーコン巻き
+ゆでたまご
+野沢菜、沢庵

お弁当作るのも一苦労。
妊娠31週目、しゃがんだり、たったりと細々とした動作がかなり辛い。
途中休憩しながらなんとか作ってるって感じ。
でもお弁当は自分の分も作るので無くてはならない大切な物なのです。
I BENTOU

それでは天気は良くありませんが素敵な週末をお過ごしください


スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

