スポンサーサイト


大失敗なコロッケ弁当

お早うございます。
今日のお弁当、大変なことになってしまいました!
ひじきとジャガイモのサラダが余ったのでそれをコロッケにしようと思って丸めて冷凍してました。
昨晩から冷蔵庫で解凍させて揚げはじめたら様子が変...
コロッケが割れて具がぐちゃぐちゃになってきてコロッケどころではなくで、フライパン中に具が広がった。
何?何?何?
何がいけなかったの???
ん~以降、じゃがいもサラダからコロッケのリメイクはやめておこう
お弁当は急遽おむすびに変更となりました

画像はありません。。。

~妊婦ライフ~

昨日は31週6日の健診日。
エコーが見たいということで旦那さんも一緒に揃って健診へ行きました。
ん~何とかお顔は見せてくれて一安心。
29週6日の時よりお顔もふっくらしてきてと~っても可愛かった♡
推定体重も1,370g⇒約1,800gに増えていてビックリ!!
先生にも立派になったねと褒めてもらえました
分娩予約も完了!大部屋かと思ったらすべて個室で、普通の個室と特別な個室がありました。
特別個室はシャワーとトイレがついてるそうです。
でも私は予定帝王切開だし、そんなすぐにお風呂に入れるわけじゃないし、きっと翌日からは歩かないといけないだろうしトイレもシャワーも病室出ればすくそこにあるしと思い普通の個室で問題ありません。
そしてベビちゃんのお誕生日も決まった!私たち家族3人なんと夏生まれ~私は7月、旦那さんとベビちゃんは8月生まれ~しかもみんなしし座☆ウヒッ



マザーズバッグ

上:サマンサタバサ 下:アニヤハインドマーチ

なかなか気に入るものがなくて、やっとみつけたこの2つ。
サイズも色も形も気に入っています。
(でももっと欲しい)
今からベビちゃんとのお出かけが楽しみ~♪


では梅雨の合間の晴天!気持ちよく過ごせそうですね。
よい一日を
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

