

アボカドディップのエッグサンド弁当

お早うございます(^o^)/

今日のお弁当は、サンドイッチです。

+アボカドディップの卵サンド
+塩麹のから揚げ

塩麹のから揚げ、と~っても美味しい!
鶏もも肉1枚に対して、塩麹大さじ1とにんにくとしょうがとしょうゆで一晩漬け込んで小麦粉をつけて少な目の油で揚げる?炒めるだけ。美味しいです

食パンはHBで!
最近よくHBで食パンを焼くようになったかな~
それまでは捏ねて醗酵まではHB。
HBを購入する前は手ごねにこだわっていたけど...時間がないときはやっぱりHBが便利。
次はブルーベリーのパンを焼きたいので、今日は富沢商店でドライブルーベリーを買ってこよう


それでは今日も一日健やかにお過ごしください~

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

