スポンサーサイト


豚肉の甘辛炒め弁当

お久しぶりっ!

今日のお弁当はこちら。
詰める前に、1枚撮ってみました。
ご覧の通りのおかずです。



いつも詰めるのが下手なのですが、こんな感じに仕上がりました。
この「豚肉の甘辛炒め」お弁当には最適!ご飯のすすむおかずです。

fc2blog_201207230733580ae.jpg

「豚肉の甘辛炒め」
調味料は至って簡単、砂糖大1/2+しょうゆ大1.5+みりん大1.5でおいしい甘辛ダレができますので、焼いてる豚肉と玉ねぎに投入して絡めて出来上がり♪ おいしいよ


~妊婦ライフ~
現在33週と6日、そして今日は妊婦健診の日。
何グラムになってるのかと~っても楽しみ

相変わらず、胃の圧迫が半端なくて夕方以降は動けません...
食事したいのに食べられない...
なぜか味覚も少しずつ変わってきた。
お米苦手。
洋菓子系の甘いスイーツが大好物だったのに、今は無理。
動物系乳脂肪の入った物を食べると気分が悪くなり後が大変!キモイ。
だからアイスならガリガリくん、ケーキより和菓子です。
でも一番はまってるのはかき氷 「宇治抹茶ミルク」毎日でも食べたい!今日は健診後に直行ですね。

出産まで1か月を切りました!!!
チャイルドシートも昨日取りに行ってきたし、ベビちゃんを迎える準備はほぼ整いました。
いつ生まれてくれてもいいけど(できるだけ早く会いたいしね!)、やはり一般的に言われている36週目まではお腹の中で頑張ってもらいたいな♡ファイト


それでは、今日も1日頑張りましょう!

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

