スポンサーサイト


雀おどりのかき氷

お早うございます。
今日はお弁当ネタではなく、私のはまっているもののご紹介!
※ちなみにお弁当は、鮭のチーズ焼き、ネギ入り玉子焼き、シメジとピーマン・山芋のカレー粉炒めでした。時間がなくて写真撮れませんでした。


月曜日の妊婦健診の後、お楽しみだったかき氷を食べに行きました。
名駅だと「養老軒」へ行きますが、栄では「雀おどり」⇒

オーダーしたのは、宇治金時ミルク♡
始めのひと口がなんともたまらなく美味しい
金時もこしあんとつぶあんのバランスが絶妙でくどくなくて本当に美味しい。
ひとりでペロリンコでした。
あえて入口に近い席に座り、通行人チェックしながらのかき氷。楽しい♪
ちなみに、お茶請けとしてういろうも付いてきます。
ういろう、大好物♡ 幸せのいっぷくでした!




腹ごしらえをした後は、お隣のGapをちょっと覗いてみました。
さすがにもう買うものもないでしょう。と思って覗いたつもりだったのに...我慢できず来年用にコレ購入。
店内全商品30%OFFだったのですが、バースデー割引を併用して35%OFFに。
fc2blog_201207250958414e5.jpg
デニムのスカート(中におむつカバー付き)、可愛すぎる
このボトムスはヘビロテ間違いなし!

それからそれから、ついでに!松坂屋の子供御服売り場もちょっと覗いてみたら...
売れ残りのセール品。何度も目にしてきたこの服をセットアップとして買っちまった。
fc2blog_201207250958221c1.jpg
買い物依存症。あ~止まらない。
もう買わない!絶対買わない!!来年の夏服は買わない!!!だって、冬服が全然ないんだもん。次買うときはベビちゃんと一緒にお出かけして冬服を選んであげよう!


そしてこの日はそのまま実家へお泊りに~
海外へ行っていた姉が帰国して、お願いしていたベビちゃんグッズをたくさん買ってきてくれました。
また次の機会にご紹介します。

今日の名古屋は猛暑日だそうで、一日家にこもります。
熱中症に気を付けてお過ごしくださいませ
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

