スポンサーサイト


ステーキ丼弁当

お早うございます。
妊娠34週目に突入、最近足の浮腫みが一段と激しくなってきました。
座ってるとダメみたい...

今日のお弁当は、こちら↓
fc2blog_20120726103745b6f.jpg
+ステーキ丼とにんじんサラダ

私も同じメニューなのでランチが楽しみです♪♪♪


 ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

昨日は私のバースデーでありました。
以前より旦那さまから食べたいものリクエストを聞かれていたのですが、
この状況(胃もたれ、胃の張り、胃の圧迫などなど...)ではとても美味しディナーを食べることはできないので今年のバースデーディナーはお預け。
いつも通りお家でいつも通りの食事をしました。

いつもより超早く帰宅した旦那さまからディナーに行けないからと、
花束のプレゼントとTIFFINのフルーツゼリーを買ってきてくれました!
ナイスアイデア!! 素敵☆
花、大好き♡
しかも花瓶に収まりきらなかったのでこんな感じで仕分けしました。

P1010820.jpg
こんな時期なので長持ちはしないけど、とーっても可愛いお花を飾ったら部屋が明るくなりました。
やっぱ生花はいいな~

先日、植田のハナアートからバースデーハガキが届いてたけど、
2度目の火事で現在クローズしているそうです。もうオープンしたのでしょうか...

1つまた年を重ねましたがベビちゃんと一緒にこれからも進化成長していきますよ!ウォー


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

今日はもう一つ話題を。
fc2blog_20120726103758b28.jpg
姉のパリ土産第1弾!お願いしていたのは、GODIVAの板チョコ。
日本でも買えるけど私が欲しいのはラズベリーの板チョコ。
去年までは販売していたらしいのですが今はもう無いそうです、
ですから本場パリで買ってきてもらうようお願いしていました。
ですがパリでもラズベリーフレイバーはなかったようで、替わりにストロベリーフレイバーを。
朝のおやつにアイスコーヒーと板チョコひと口をいただくのが至福の時間です。

それでは今日も猛暑日36度らしいですので熱中症にご注意を!
私は家でゴロゴロします~

ゴロゴロ


スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

