

豚の生姜焼き弁当

おはようございます

今日のお弁当はこちら↓


+豚の生姜焼き
+玉子焼き
+マカロニのカレー粉サラダ
+切り干し大根煮
+ラー油ふりかけ


今日は土用の丑の日。
前回購入できなかったウナギ屋さん、今回はばっちり予約してきました。
執念です☆


~妊婦ライフ~

昨日はとてもいい天気だったので、ベビちゃんの肌着やタオルなど水通しをしました。
洗剤は柔軟剤ともにさらさを使用。
新しく揃えたものや、お下がりなど含めて結構な量でびっくり!
物干し竿がいっぱいいっぱいでしたが、肌着、靴下、ロンパスなどあまりにも小さくて
なんだかとても幸せな気分に~

最近は動けるスペースが少なくなってきたのか、お腹が波打つような胎動。
なんだか窮屈そうに動いています。
日によって活発に動く日やおとなしい日があって、昨日はとーってもおとなしかったからちょっと心配になったり。助産師さん曰く、寝てたりじっとしてたりするから大丈夫だよって!その一言だけでも幾分安心できます。ちなみに今日は活発な日みたいです

さ、これからお出かけ。
今日はベビー服買わないように気を付けないと!
では、今日も良い一日でありますように&良い週末を~☆

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

