

炊き込みご飯の焼きおむすび弁当

お早うございます。
今日の旦那さまは朝から重要会議があるということでいつもよりかなり早く家を出ました。
私は...5:30起きでお弁当作り♡

今日のお弁当、参考にさせていただいたのは⇒あ~るママさんの「毎日がお弁当日和♪」


+炊き込みご飯のチーズ焼きおにぎり
+牛肉としし唐のポン酢炒め
+玉子焼き
+ほうれん草のお浸し

いつも美味しそうなお弁当を紹介されていて、よく参考にさせてもらっています。

う~いつもより1時間早く起きただけなのに、やっぱり眠い。
すごい眠くなってきた。
1時間だけ寝てしまおう。
では、おやすみなさい☆


今日は、大エルミタージュ美術展を観にいってきまーす!





管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

