

牛肉としし唐のポン酢炒め弁当

お早うございます。
久しぶりのお弁当をアップします~

今日のお弁当は、

+牛肉としし唐のポン酢炒め
+玉子焼き
+きゅうりと人参のサラダ

妊娠36週、貧血でとても疲れやすくて朝のお弁当作りがちょっと辛い。
でも、家族には外食よりもできるだけ手作りを食べてほしいから、私ガンバルヨ!


~妊婦ライフ~

いよいよ予定帝王切開まであと1週間!!!
ベビちゃんをお腹で育てられるのもあと少し、ちょっとさみしい気もするかな♡
予想外に早く出してしまうけど、ごめんね。

入院準備も完了!
ベビちゃんの退院準備も完了!
里帰りの準備もほぼ完了!
1週間前の健診2~3日前からお腹が異常に張る様になってビクビク。
健診時エコーをしているときも張ってしまって先生にこのままでは破水し兼ねないからということで張り止め薬が出されました。
あとは、破水が起こらないように家でのんびりゴロゴロするだけ。ウヒッ

そのほかのトラブルと言えば貧血。
目がチカチカするし、疲れやすいし、フラフラするし…貧血特有の症状が顕著に出てきたのでやはり処方された鉄剤をようやく飲む気になりました。
本当は1か月くらい前から処方されていたんですけど。
便秘になるからできるだけ飲みたくなかったの。
でも今回は便秘薬も出してもらっているし併用していまのところ順調って感じ!


み~んな、み~んなベビちゃんのことを心待ちにしている。
み~んなに祝福されて、み~んなで幸せに暮らしていきたい。
ベビちゃんあと1週間お腹の中で頑張ってね!



管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

